プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイポ
どーもこんばんわ。



いやぁー何ヶ月ぶりでしょうかメイポの記事を書くのは。




つってもSSなんて取ってないですけどね(


まぁ1枚あるんだけどどっかのサイトからパクってきたやつなんで(笑


その辺はご愛嬌ということで見逃してください(



めんどくさいし眠いから文だけで済ましちゃおうっていう魂胆です。


手抜き?更新してるだけありがたいと思うんだな


続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ

The heights by great men reached and kept

      Were not attained by sudden flight.

But they,while their companions slept,

      Were toiling upward in the night.




何かこうやって英語で書くとかっこよく見えますよね。


でも日本語訳しちゃうとただの臭い台詞になるわけです。


英語の力ってすばらしい。。。(笑



続きはWebで(

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
全く。


いつからこんなにうるさいやつらが増えたんだか。。。。


ブログなんて自由に俺のペースで更新したっていいじゃないか!

さておき、最近物騒なニュース多いですねー。

俺が秋葉系嫌いだとはいえあの事件はさすがにひどいですよね。


同じ人間だとは思えませんね。


まぁ暗い話はやめてっと。


続きいこーや(''

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いやーギリギリで月3回のノルマ達成しましたわー。

歴史的快挙ですねホント^^

てヵさ何で俺のブログにだけ更新早くしろっていうコメント殺到するんじゃ!

忙しいんだぞこんにゃろう。

暇あったらメイポやってるってんだこんにゃろう。

だけどPCがねぇんだよこんにゃろう。

更新遅いとこ他にもたくさんあんだろうがよこんにゃろう。



のうちうるせーぞこんにゃろう


さて書きますかな。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
外野がうるさいのでがんばって更新してますよ。。。


まったく。更新するだけでどれだけの労力がかかると思ってんだ。


まぁ月に2~3回の更新目指してがんばるかな。
PCあればやる気出るんだけどね♪

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ


はっは。のうちがうるさいから更新してやった。感謝しろ^^


まぁリアのこと書くのも気に食わないから一言。



ケツ筋いてー
DATE: CATEGORY:メイポ

ぇーみなさん。


知ってる人はいると思いますが、色々ありまして1年間ぐらいメイポ活動休止いたします。


報告が遅れたこと、友に何の知らせもしないままこういう形になってしまったことを詫びたいと思う。



すまん♪



俺もこんな不本意な形は嫌だったんだけど何せPCがないためInできないし、ブログの報告も送れてしまった。



別にたいした理由じゃないんで気長に待っててもらえればうれしい限りです。


あとブログのほうも続行できるかどうか微妙なとこなので更新は期待しないでいただきたい。



まぁそんなとこです。お騒がせしてすんません><b


またいつかお会いしましょう。
DATE: CATEGORY:メイポ

さてさて。早速だが聞いてみたいことがある。



メイポのブログやめてリアネタ書くようなブログにしようと思ってるんだけど、どー思う?


みんなの意見を聞かせてもらえるとありがたい。


だってメイポネタないんだもん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
兄貴



いきなり意味不でさーせn(笑

いやぁー何日ぶりのSSでしょうかねw

とり方忘れてましたわww



4次したことですし、ちまちま更新をしていきましょうかねb

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いやぁーしばらくさぼってましたねメイプルのほうはw


まぁしばらく更新してなかったからネタたくさんあるんだけど、時間ないから詳しくは今度でb



とりあえずメインが4次しましたぁー!


いやぁー我ながらサクなしでの4次はすごいですゎwww

かなりがんばりましたねー><b
まぁ今日は報告だけでおしまいでございます!


以下コメ返信

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どーもー

ゆきもちですぅー。


今日はですね。前々から考えていた仮(?)引退をしようと思うんだよ!


理由なんかべらべらしゃべっても面白くないからもぅ一人の引退する友への言葉でも書こうかと思う。

俺のことはまぁ気にするな^^;

まぁこの引退は長くなりそうだけどなー


部活が2年中心になって新人戦もあるし、学校行事も何かと多い。
その上うちの学校は1ヶ月に一回テストがあるもんだから何せ暇が無い。


そういったことが重なった上での決断です。
まぁそれだけじゃないのも確かだけど、忘れたころにふと現れるつもりです。

んじゃ以下は友について。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーぅ!

更新する気0に限りなく近いゆきもちだよー(ぁw


んまぁネタないんでこないだの変なアバで暇つぶししてたときのことを書いてやるよb


ぇ?おもしろくは・・・ねぇょ?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーう

久々のメイポの更新だ。

だが今日の俺は一味違う。


なんつーかこう大変なことになったんだな^^;


まぁ読めばわかる。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょー

め、珍しいことに更新の日にちが近い!


はっはこんなこともあるだろーな


まずはコメ返信

>スルラ

彼氏(!?)なら紹介してやっても・・・
てヵスルラホモだったんだね^^;

>クリンs

保健室に入ると部活でる気力失せるからなぁ^^;
でも俺は布団派だぜっ!
和風命♪

>刹那
占いとかあれダメだよな^^;
最下位とか言われると逆にテンション上がったりするけどなb

でもまぁー運悪いのは否めないなorz

>俺の怪我を喜ぶ愚民ども

てめぇーらwww
怪我なめんじゃねぇーぞ!?w
サッカーは自分の怪我を省みずにゴールを守る美しいスポーツなんだっ!

まったく、怪我治ったらみんな一から調教し直してやるから覚えておきな^^

特に嬢。あの似顔絵は慰謝料100mに相当する(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
はっはっは

久しぶりだな愚民ども^^;



ぁ、調子こいてすんません;
いつも見てくださってる方々は神様ですものねぇー

まぁ久しぶりにリアル事情をお送りいたしましょうか

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どぉもぉー

ゆきもちでっす!


最近部活忙しくてINできる時間が減ってまいりましたorz


サク切れたらますます低下しそうだなおぃ(笑


まぁ時間ないからこのぐらいしか書けないけど土日に時間できたら書くんでヨロシクっ!

んじゃー><b


IN率が低下するかも知れないけどそこんとこはまぁ許せ^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーぅ

ゆきもちですな。


あれだ!
またまたバトンがやってきたorz


バトンパスミスってことでやらなくてぃぃ??


まぁ仕方ないがちゃっちゃと終わらすぜ!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
はっはっは


夜だ、テンションだ、ゆきもちだっ!!!!(謎


でもねーいくら夜だからといったって今3時っすよ;;

テンションあがんねーなおぃ^^;


今日は日記史上初の最大限の手抜きで行くぜ(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
ぁわょー><b

寝起きのゆきもちです(ぇ


いやぁーもう秋って空気でてますょねー


せみもそこらじゅうに転がってるしね(笑

悲しい限りですorz



夏の終わりといえば何でしょうか?




そうです!別れ
おっとみs

宿題ですね!みなさんはしっかりやってるかぃ?
俺は・・・・ぅん聞くまでもないと思うが;;


ま、まぁ気を取り直して日記いこうや^^:

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どーも!ゆきもちです。はぃ


そろそろ夏が終わっちゃうねぇー
みなさんは青春してるのヵー?(ぁw

まぁ過ごし方は人それぞれでしょうからねb

グダグダした夏ってのもいいものですょ~


まぁちゃっちゃと日記いきましょか!

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
