プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイポ
ぁわょー><b

寝起きのゆきもちです(ぇ


いやぁーもう秋って空気でてますょねー


せみもそこらじゅうに転がってるしね(笑

悲しい限りですorz



夏の終わりといえば何でしょうか?




そうです!別れ
おっとみs

宿題ですね!みなさんはしっかりやってるかぃ?
俺は・・・・ぅん聞くまでもないと思うが;;


ま、まぁ気を取り直して日記いこうや^^:

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どーも!ゆきもちです。はぃ


そろそろ夏が終わっちゃうねぇー
みなさんは青春してるのヵー?(ぁw

まぁ過ごし方は人それぞれでしょうからねb

グダグダした夏ってのもいいものですょ~


まぁちゃっちゃと日記いきましょか!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どうも~ゆきもちでーすっ!

今日はですね、前々からたまりまくっているバトンを消化しようかと思います;;


まったくめんどぃなぁ


ま、まぁ長いのでチャッチャと終わらせましょう

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーう(´・ω・)ノ

ゆきもちじゃよー


いやぁー暑いねぇー。

うん暑い。そして暑い。やっぱり暑いね^^;

そろそろ僕の家にもエアコン様はやってこないのかなぁー;;

溶けるよ俺?中身でちゃうからだめでしょ(謎



とまぁ暑さで頭壊れ気味のゆきもち君が送りいたしますょ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どぉぉぉぉもぉぉぉぉ
ゆきもちでっす!


急にですが!引退します

っておぃΣ(・ω・`)引退なんかしねぇょw

あのですね、リアでサッカーの練習中に怪我をしました(笑

全治3日~1週間だそうです(短いね。うん

でも選手権を前にした怪我・・・痛すぎる・・・


せっかく頑張ってきたのにこれでは苦労が水の泡さ;;



まぁ来年あるからいいけど(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょ~久々に登場したゆきっす><b

リアでサッカーの選手権が近くてなかなか更新できませんがまったりこってりがんばって行こうかねb


ところで夏といえば青春だよね(笑
俺は特に何にもしてないけどみなさんはハツラツとした夏を過ごしてますかい?w

青春に悩みはつき物です(俺以外ね)
悩みとか困ったことがあれば相談になら乗れるんでどんどん言うんだっ!

1人で抱え込むより悩みを分かち合ったほうが心が楽なはず><b

まぁ時と場合によるがね(笑

みんなは悩みをぶちまけること=迷惑をかける、と誤認しているようだけどそれは違うぜ!

悩みを打ち明けてもらえるってことはそれだけ他人に必要とされてる証拠、だからその人は迷惑と感じるはずがなぃ。

あなたの友はきっとあなたの力になってくれるはずb



とまぁ意味不なくさいセリフはほっといてさっさとメイポ珍道中いきましょうか(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
いやぁ(・ω・)ノ
ゆきもちょ~ん

つい最近まで合宿に行ってたんでネタないけどそこんとこはよろしくっ!


でもあれだょねぇ~今年の夏は暑い!え?エアコンあるからヘーキだって?
何を馬鹿なっ!俺んちにはそんなハイテクなものねぇんだょ(笑

扇風機なら5台ぐらいあるんだけどね^^;

俺もそろそろエアコンないと溶けるなぁ;;

地球温暖化はスポーツの敵ですなb

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
