プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

いょーぅ!
最近絶不調のゆきもちだぞこら


何かさ、手の怪我はだんだん癒えてきたんだけど今度は左足をいためてしまいました;

俺って運なぃょな・・・9月とかまぢいいことねぇ;;

おかげで1週間も筋トレしなくちゃいけぇねorz

ありえねーです。


ふと思うんだが、最近メイポのこと書いてなぃね^^

いや、ネタはあるんだょ?100れべとか豚(うり坊)ゲットとかetc


んでも書くのがだるぃと言うか何というか。


やたらの不幸に少々無気力症候群です(笑


いぁ別に暗いわけじゃなぃんょ?
ただね・・・1週間に4箇所怪我はねーだろさすがに^^;



まーメイポで夜遅くまで起きて授業寝てるからバチが当たったのかしらね。


早く月変わろうよ^^;

もぅ怪我はぅんざりっすorz



続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
いょーう

怪我人ことゆきもちだょー


んー

まぁ怪我してるんだけどサッカーはしてるんだよね(笑

だって試合にでろって言うから・・・・・


まー俺の宿敵であるバトンが回ってきたのでやりましょー

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょー

め、珍しいことに更新の日にちが近い!


はっはこんなこともあるだろーな


まずはコメ返信

>スルラ

彼氏(!?)なら紹介してやっても・・・
てヵスルラホモだったんだね^^;

>クリンs

保健室に入ると部活でる気力失せるからなぁ^^;
でも俺は布団派だぜっ!
和風命♪

>刹那
占いとかあれダメだよな^^;
最下位とか言われると逆にテンション上がったりするけどなb

でもまぁー運悪いのは否めないなorz

>俺の怪我を喜ぶ愚民ども

てめぇーらwww
怪我なめんじゃねぇーぞ!?w
サッカーは自分の怪我を省みずにゴールを守る美しいスポーツなんだっ!

まったく、怪我治ったらみんな一から調教し直してやるから覚えておきな^^

特に嬢。あの似顔絵は慰謝料100mに相当する(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
はっはっは

久しぶりだな愚民ども^^;



ぁ、調子こいてすんません;
いつも見てくださってる方々は神様ですものねぇー

まぁ久しぶりにリアル事情をお送りいたしましょうか

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どぉもぉー

ゆきもちでっす!


最近部活忙しくてINできる時間が減ってまいりましたorz


サク切れたらますます低下しそうだなおぃ(笑


まぁ時間ないからこのぐらいしか書けないけど土日に時間できたら書くんでヨロシクっ!

んじゃー><b


IN率が低下するかも知れないけどそこんとこはまぁ許せ^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーぅ

ゆきもちですな。


あれだ!
またまたバトンがやってきたorz


バトンパスミスってことでやらなくてぃぃ??


まぁ仕方ないがちゃっちゃと終わらすぜ!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
はっはっは


夜だ、テンションだ、ゆきもちだっ!!!!(謎


でもねーいくら夜だからといったって今3時っすよ;;

テンションあがんねーなおぃ^^;


今日は日記史上初の最大限の手抜きで行くぜ(笑

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
