プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ぁー眠みぃ


何最初からぼやいてんだよっていう突っ込みは拒否でb



もぅいくつ寝るとお正月ですね。

まだ早い?

甘いぜ。
3ヶ月?ってのはあっという間なんだよ!きっと。。。ぅん





俺も一年後は勉強してるのかなー?いや当然してないだろうなーとか思いつつ夕焼け眺めてる毎日でございます。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どーも


ゆきもちぃーです。


ようやくテストが終わったようですね。いやぁ疲れた。


ん?点数?


そんなん忘れたよ


まぁここでテストの話してもぱっとしないから違う話しましょうか。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記


どーも!

ゆきもちでございますー


いやぁー寝不足で眠い。

勉強はしてないんだけどさー(笑


メイポやめても生活時間変わらないな^^;


でもつかの間の暇も今日で終わり。

明日でテストが終わり、部活が再開しますorz


でも久々に体動かしたいなーとか思ってるからまぁいいやb



続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
こんちわー


過去の遺産「ゆきもち」でございます。


遺産って何だよって思ったやついるだろ。




まぁ
めんどくせぇからいいや^^;




んじゃまぁテキトーに書くとしよう。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記

どーも。ゆきもちーっす

いやぁー仮引退してからとても充実してる



まぁ戯言はさておきコメ返信でもしましょーか


>ヨリc
友達を大切にできないやつなんて友と名乗る資格すらありませんよ
^^;

まぁ当分はドタバタしそうなこの秋ですね。

>スルラ
ははは(笑
これはこれは臭い台詞を。。。w
俺はまずは夢を作らねばならんな(ぇ

>耳c
応援ぐれぇなら腐るほどしてやんよ><b
いつか再開できる日を楽しみに待とうではなぃか!

>ぱぅc
逝ってくる(ぇ

>こけ
俺の友ロクリスト@1人ぐれぇしか入んないぞ(笑

俺も感動させられる文章を書けるなんて。。。
才能あるのかしら

ぁ、冗談ですからねb


>暇人
いきなりってw
前々から言ってただろーが!
別に悪いわけじゃないよ?
ただ自分のすべきことを見つけたんでね。
遊んでばっかりもいれないわけさ

>ライト
ライトに拒否されたぐらいで意思を曲げるようなヘタレじゃないよ^^;

まぁがんばるさb



>ぷる
お前どんだけーw
こんな簡単な英語読めないとかマジやばいって;
勉強しろ勉強!
メイポやってる暇なんてないだろw


っとこんなとこでしょうかね。

んじゃここからはリアっぽい内容?

気分次第で更新していこーか。



続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
どーもー

ゆきもちですぅー。


今日はですね。前々から考えていた仮(?)引退をしようと思うんだよ!


理由なんかべらべらしゃべっても面白くないからもぅ一人の引退する友への言葉でも書こうかと思う。

俺のことはまぁ気にするな^^;

まぁこの引退は長くなりそうだけどなー


部活が2年中心になって新人戦もあるし、学校行事も何かと多い。
その上うちの学校は1ヶ月に一回テストがあるもんだから何せ暇が無い。


そういったことが重なった上での決断です。
まぁそれだけじゃないのも確かだけど、忘れたころにふと現れるつもりです。

んじゃ以下は友について。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーぅ!

更新する気0に限りなく近いゆきもちだよー(ぁw


んまぁネタないんでこないだの変なアバで暇つぶししてたときのことを書いてやるよb


ぇ?おもしろくは・・・ねぇょ?

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いょーう

久々のメイポの更新だ。

だが今日の俺は一味違う。


なんつーかこう大変なことになったんだな^^;


まぁ読めばわかる。

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
