プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どーもゆきもちでーす。


まぁみなさんお気づきだとは思いますが最近ちょくちょくINしていますね。



何だかんだいって暇もあるんです


まぁ復帰?と聞かれればもちろんno!と答えますけど(笑
一週間に2~4日ぐらい入れればいいかなーと思ってますね。


まぁINしなくてもびっくりしないでくだされb


続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どーも。


しばらくネタ収集 サボってました。。。


明日は朝早いですねー。えれー辛いorz


どうしても朝には適応できないたちです(笑


2度寝なんてもー至福のときですね><b


最近ではめったにできませんけど、あれはとても気持ちいいんだょ!



やってみろって^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記

どーも。ゆきもちですよー。


ごはんですよーとは別シリーズですんで。。b


忙しいのに更新しろと野次が来ましたのでしてやることにします(笑



ぶっちゃけ二日連続で書くほどネタはなぃんです



まぁネタ無いんでバトン拾ってきましょう。

マジ不本意だぜ^^;

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どぅーも。ゆきもちでございます。


ようやく秋っぽくなってきましたね><b

四季がなぃ日本なんて日本じゃありませんしねー。
でも寒くはなぃんだなこれが^^;


もぅマフラーしてるやつもいますが。。。
今からしてるやつは大抵寒さしのぎというよりはオシャレで着てるやつが多いですね。


世の中の男は必死なんだよ。きっと


男子校にいるとオシャレとか無縁ですしね(笑


まぁテキトーに書きましょうかな。


続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記


どーも。毎度おなじみのゆきもちでやんす。


さて今日は言いたいことがあるぜ!

まず


女用のバトンを男に回すなって事だ!


なめんなよ^^


あんなん答えようがねぇっつうんだよ(笑


全く俺がせくしぃだからって

いぁ。。冗談っすorz


ふたぁーつ!

コメントが読みづれぇ!


どれだけスペース使うんだよw

この肉汁どもめ



てヵみなさん冷徹っていう言葉に反応しすぎですね♪

みんながドMなのはわかりますけど(笑



実際怒らないとそこまで冷徹じゃないんだって。いやマジで^^;


そりゃ怒ったら。。。ねぇ・・・


第一俺が怒るなんてことは年に数えるほどしかねーしな。


まぁコメント返しすっぞ!

>スルラ
今度バトン地獄にしてやらぁ。

>嬢
ぇ?俺は君が女と見込んで回したんだけどな。性転換まだだったか
まぁ実際やらなくてもいいとおもうよー(笑


>クリンs

ぇーっと・・・・んー。
相変わらずの妄想壁で

まぁバトンフェチのクリンsにはぴったりだろb

>耳c
諦めろ。どうせ回す^^


>りなc
いやぁ~疲れたよ非常に^^;


>刹那
刹那の前とかいったことないしね
むしろ初対面!?


>ぷる
・・・・

>ぱぅc
俺の冷徹さを何度も見れるなんて恵まれてるねー

まー読みづらいね。ぅん・・・



>暇人
もはや過去の遺産。。。
ん?遺物!?
イヤン♪


続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
おぃーっす。

テンションすげぇ低いゆきもちです。

何かこの頃ちょくちょくブログに素がでることが増えた^^;


ぁ、言っとくけどメイポの中にいた俺は猫かぶってるんで


まぁどう違うかって言うと・・・・





冷酷さが80%UPするぐらいでしょうか


いや、そんなはずはっ。。。

いつから俺は優しさという言葉を失ったんでしょうかねー(笑

まぁ冷徹人間も悪くないよね♪(ぇ


まぁ置いといて。

しばらくサボってる間にまたまたバトンが回ってきたようだorz


バトンなんか。。。。消えちまえ



まぁ行こうかb

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
