プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイポ
兄貴



いきなり意味不でさーせn(笑

いやぁー何日ぶりのSSでしょうかねw

とり方忘れてましたわww



4次したことですし、ちまちま更新をしていきましょうかねb

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ
いやぁーしばらくさぼってましたねメイプルのほうはw


まぁしばらく更新してなかったからネタたくさんあるんだけど、時間ないから詳しくは今度でb



とりあえずメインが4次しましたぁー!


いやぁー我ながらサクなしでの4次はすごいですゎwww

かなりがんばりましたねー><b
まぁ今日は報告だけでおしまいでございます!


以下コメ返信

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どーも。管理人なのかどうか疑われてるゆきもちです。


最近友から聞いて知ったんだけど俺の名前でブログ荒らしまわってるやつがいるそですな。

まぁ俺じゃないことはわかってもらえてるみたいなんですけど。


いいたいことあるんだったら自分の名前で書き込めよ。
他人の名前使わなきゃ何も言えない輩がブログに書き込みするんじゃねーよ。

そしてだ。何で俺の名前なんだっ!


こればっかりはちょっと腹が立ちます。

いいたいことがあるやつは俺の前に出て来い。ただそれだけ



人として節度ある行動をしてもらいたいものです

copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
