プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
こんにちーも!


さぁさぁ、題名のとおりスタンスのお話。


スタンスって何?そう思うやつがいるだろ。


戦士の4次スキル!って答えるやつはゲーム脳ってやつです(笑

まぁスタンス、日本語訳すれば姿勢、立場ってとこですね。



だから何?って話(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:メイポ

さてさて。早速だが聞いてみたいことがある。



メイポのブログやめてリアネタ書くようなブログにしようと思ってるんだけど、どー思う?


みんなの意見を聞かせてもらえるとありがたい。


だってメイポネタないんだもん

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記


ふと思うんだが。。。










身長がでかいってそんなに羨ましいものか?(笑


まぁ俺は180前後あるわけなんだが。
周りの人によく言われるんだよねー。


A「背が高いのいいよなー」


俺「Why?」

A「だって何となくカッコイイじゃん」


身長がでかいと果たしてかっこいいのか。


俺は問いたい。



チェ・ホンマンはかっこいいのか!?と



チェホンマンファン(いるかどうか知らないが)には悪いが、俺はあそこまででかいのはちょっと。。。(笑
PSあくまで俺の独断と偏見ですんであしからず。


まースポーツにおいては重要でしょうけど、私生活には影響ないかと思う。


ふと勉強そっちのけでこんなこと考えてる俺。我ながらどうしたものだ(笑
DATE: CATEGORY:日記
こんばんわー最近穏やかになったといわれるゆきもちです。


どこが?って感じだけどねー(笑
自分じゃまったく気づきません。。。


あとみなさん!
ブログ来たらコメ残してくれるとうれしいですー。



まーお知らせー


これから一週間Inできませぬ!

まーテストってことです。


がんばりはしないけどがんばる(''



↓はメッセージですー。

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
