プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
どーも。

久々の月3回目の更新ですね。



最近土日が模試ばっかで睡眠不足ですわ。


週に1回ぐらい寝貯めしないと辛いね。



グダグダしても太らない体質を初めて便利だと思いました(笑

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記

タイトル通りふと勉強してたら(してないんですけどね♪



もののけ姫見よう!



って思ったんで見ました。



家の中探してたらたまたまビデオがあったんですよね。

時代遅れ?


DVDぐらいあるぞ★



何年前にやってた映画か覚えてないですけど相変わらず面白い?ってか感動的?



まぁ本とか映画で泣かないから感動してるっていっても説得力ないんだけどねー。。



泣かなくても感動はするんだぞと。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どーも。こんばんわ。


すっかり季節も変わって秋になりましたね。


秋と言えば。。。




そう、運動会です。


体育祭とは違うんですね。

どう違うかって?祭りのような楽しいものではなく「戦」なんですね。


その辺の話をちらほらと。

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
