プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイポ

The heights by great men reached and kept

      Were not attained by sudden flight.

But they,while their companions slept,

      Were toiling upward in the night.




何かこうやって英語で書くとかっこよく見えますよね。


でも日本語訳しちゃうとただの臭い台詞になるわけです。


英語の力ってすばらしい。。。(笑



続きはWebで(

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
どーも!


受験に近づくにつれ更新頻度が増すという意味不明な状態になってます。



どーしたものですかね(笑



色んなホームページ見てて思ったんですけど、HP作るのも面白そうですよね。



まぁ俺には無理でしょうけど・・・w

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
いやーすっかり寒くなって今年も冬がやってまいりました。


もういくつ寝ると正月ですねー。


っとその前にクリスマスがありましたね。



どーやら私はサンタさんに見放されたようでここ数年何ももらってません。



まぁ夜中3時まで起きてりゃサンタさんも怒るわけです(笑


よい子は早く寝ましょう。

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
