プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メイポ
どーもこんばんわ。



いやぁー何ヶ月ぶりでしょうかメイポの記事を書くのは。




つってもSSなんて取ってないですけどね(


まぁ1枚あるんだけどどっかのサイトからパクってきたやつなんで(笑


その辺はご愛嬌ということで見逃してください(



めんどくさいし眠いから文だけで済ましちゃおうっていう魂胆です。


手抜き?更新してるだけありがたいと思うんだな


続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記


どーもこんにちわ。




もー春のようにぽかぽかしてきましたねー。



毛虫の、桜のシーズンが来ますねもうすぐ



3月9日に卒業しちゃいましてとうとう高校生じゃなくなりました...///



3月9日って曲があるぐらいですからねー。全国でもこの日が卒業式の学校が多いんでしょうかね。


私立は知らんけど



卒業した後も打ち上げやら旅行やらでお金がどんどんなくなって結構ピンチです(



さすがに全部自腹はやばいっすね。



まぁ浪人の分際で金くれなんていえませんけど(笑



これから高校生になるひとは勉強よりも遊びを、勉強もがんばってください(



続きはバトンでーす

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
おひさしぶりでーす。



2月の更新だけ2回とか少なかったけどまぁがんばったということでスルーで(



受験の報告をまずしますとですね。




とりあえず受かったっちゃ受かったんですけどね。





まー行きたい大学でも学部でもないから調子こいて浪人しようかと思います。




そういうことですからめいぷるのことはどーなるかわかりませーん。



1年は長いですからね~、引退もありえないとは限らないっす...///

続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
