プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
やーお久しぶり。



忙しくないようで忙しい日々を送ってるわけですけども。


まぁ7月からずっと夏休みなんですがね。


講習とかいう意味不明な行事に駆り出されてるわけですよ。


海が、山が俺を呼んでいるというのに・・・



あと花火も見たいね。


まーこんなこと言い出したら願望だけで10個ぐらい記事書けそうですけど(



さてあるある第二弾でもいきましょう。





~本日のあるある~


「やっぱ外見より中身だろ!」っていってるやつに限って容姿が残念な人には冷たかったりする。

あると思いますよこれは。まぁ俺の経験上ですけど(笑


騙されちゃいけませんねこれは。




続きを読む »


copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
