プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


どーも。毎度おなじみのゆきもちでやんす。


さて今日は言いたいことがあるぜ!

まず


女用のバトンを男に回すなって事だ!


なめんなよ^^


あんなん答えようがねぇっつうんだよ(笑


全く俺がせくしぃだからって

いぁ。。冗談っすorz


ふたぁーつ!

コメントが読みづれぇ!


どれだけスペース使うんだよw

この肉汁どもめ



てヵみなさん冷徹っていう言葉に反応しすぎですね♪

みんながドMなのはわかりますけど(笑



実際怒らないとそこまで冷徹じゃないんだって。いやマジで^^;


そりゃ怒ったら。。。ねぇ・・・


第一俺が怒るなんてことは年に数えるほどしかねーしな。


まぁコメント返しすっぞ!

>スルラ
今度バトン地獄にしてやらぁ。

>嬢
ぇ?俺は君が女と見込んで回したんだけどな。性転換まだだったか
まぁ実際やらなくてもいいとおもうよー(笑


>クリンs

ぇーっと・・・・んー。
相変わらずの妄想壁で

まぁバトンフェチのクリンsにはぴったりだろb

>耳c
諦めろ。どうせ回す^^


>りなc
いやぁ~疲れたよ非常に^^;


>刹那
刹那の前とかいったことないしね
むしろ初対面!?


>ぷる
・・・・

>ぱぅc
俺の冷徹さを何度も見れるなんて恵まれてるねー

まー読みづらいね。ぅん・・・



>暇人
もはや過去の遺産。。。
ん?遺物!?
イヤン♪







自分にとってのラッキーナンバーってあるかぃ?みなさん



ぇ?無いの・・・?



つまんねぇやつだ



1から10まででいい数字を考えてみよう。


1=テスト1点=勉強と憎しみの象徴。

2=なんでも2番手=雑魚キャラ

3=特にイメージなし=パッとしない。

4=「死」の番号。まず病院じゃ使われませんね^^;

5=きりが悪い=しっくりこない。

6=6月=雨が多い=陰湿キャラ。

7=ラッキーセブンとか言われチヤホヤされる。=オリジナルティーがなぃ。

8=八百長=論外。

9=何か未知の感じがする数字。

10=サッカーで言うとこのキャプテン=キャプテンシーが強いので自己中が(ぁ

11以下=なんかおまけっぽい=てんで興味なし。



(なお、これはゆきもちの独断と偏見ですのでご了承ください)


一見すると9じゃねーかと思うだろうが。




浅はかなんだよ諸君。

俺はあえて「4」を選ぶのさっb


みんなには死の番号だぁーとか渋いとか何とか散々言われてますが。


こうも考えることもできる。


4・・し・・・幸せ?


そぅ幸せの象徴!!(強引


いぁ俺だって強引ってことはわかってるって^^;


小さいころから何かとこの数字に縁があるようでねー。


お世話になってますb


まぁこの考えかたは超+思考の俺にしかできないと思うがなー。



自分の番号があるってのはいいことだよ。

俺=4みたいな?

まぁみなさんもそんな暇つぶしでもしてみてくだせぃ。
コメント

そんなにバトンいやだった?;


まぁ、いいや(何



4=四葉のクローバー=幸せ。

いいんじゃない?

あ、強制ばとんさせてすみませんi-240
今度からは女用は男の人以外に回させて頂きますi-88

こめんと読みづらいですか??
すみませんっi-195
あまりスペースとってないつもりなんですが・・・o

でわ02 気を付けさせて頂きますi-187

>スルラ
何が言いたいんだっ!

>りなc
ぁー俺強制バトンとかは受け取らない人だから^^;
スルラとかいうやつが回したんでb

あとコメントも、りなcのことじゃなぃんで(笑
紛らわしくてごめんねー

ふざけんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信なんで俺だけ・・・なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじめにやれw

はぁあああああああああああn?

♀もちc なんだヵら
今回のバトンなんて
なんの 問題も なぃなぃでしょーが@@
うひひ

女用バトン回してスマソ;
@,コメのスペース使いすぎてごめん;

ナンカ,かなり怒ってるみたいだから;;;un...


とにかく,許してください;

妄想壁なんてないよ!w
あのバトンはユッキーがやってもおかしくないバトンでしょw

後、バトンフェチの友達から回ってくるだけなんだからっ^;

>名無しs
間違いは誰にでもあるよ。ぅん(笑


>ぷる
コメントのしようがないだろw
まじめに書け

>ぱぅc
何を言ってるんでしょうか?
酔ってるのか、いかれたのか。
ぁ、元からかあふぉか


>スルラ
いや本気で捉えられても困る(笑
そんなんで怒るほど気が短いわけないだろーがw
世の中半分が冗談で残りはネタですよ^^;

>クリンs
めっちゃおかしいだろww
クリンsなんか男フェチじゃねーか

やばい俺2番
雑魚キャラ確定^^

俺4だわ^^
死のほうかな?(

>ける
雑魚キャラ似合ってるよ(笑


>刹那
4は俺のものだっ!
何人たりとも渡しはせん!!

FUCKYOU!!!!!!!!^^^^

ぇ?Thank youだって!?(笑

そろそろ 更新しとけぇ
うけけwww

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
ネタ・・・なぃ・・・ヵ?(殴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


( 八百長 )についての最新のブログのリンク集


八百長に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…



copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
