プロフィール

ゆきもち

Author:ゆきもち
・1st ゆきもち 
       ダークナイト Lv124
・2nd ゆきもちっ ハンター Lv58
・3rd oゆきもちo ファイター Lv39
まったりこってりレベル上げをしてます><b


フリーエリア

クリックするとゆきもちが笑顔になるよ♪(

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


FC2カウンター


フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


全記事表示リンク


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記



やぁーみなさんこんばんはー。




新しいブログ出来たんで乗っけますよっと。



ここです。




まぁタイトル少しいじっただけっていう手抜きっぷりを発揮してますけどね。



要は中身ですよ中身。



人と違ってブログは中身なんですよ!




まぁ携帯からも見やすいように気配りしたつもりなんですけどね。



テンプレだって文字の色ぐらいは変えたんですよ?



頑張ってるだろしっかり(




もう少し頑張って音楽入れようかとも思ったんですけどめんどいからやめました(笑



ブログ変更の挨拶に回ろうかと思ったんですけどリンクしてるたいていの人あんま更新してないみたいなんでね。



ここのブログもし見てたらリンク変えといてください(






さて、このブログも2年1ヶ月もやってるんですよねちゃっかり。




少々寂しい気もするけどおさらばですねー。



懐かしいSSでも載せて終わろうと思います。




ではみなさん新しいブログで会いましょう。 a





20071001021140_20090809190445.png



あ



i.jpg



なるべく色んな人が写ってるSS載せようと思ったんですけどねー。



中々ないものですよ。



それではごきげんよう。
コメント

合宿から帰ったらリンク変えとくb
疲れた……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 2017 もっちのHalcyondays♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
